RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

レース回顧 〜アンタレスS〜

 

予想が当たったのはいいですが、馬券の買い方の後悔が大きいです。

 

予想記事はこちらから

 

レースはトライブナイトが予想外の大逃げ。

これは予想外でしたがペースは速めになりました。

 

3,4コーナーの途中でトライブナイトは脱落。テーオーエナジーが先頭に立ちますが、

直線では今日は道中は中団にいたグリムにすぐに交わされます。

しかし外からやってきたアナザートゥルースがグリムを差し切り1着。

グリムは2着をキープしました。

3着も中団から伸びてきたロンドンタウンでした。

 

1番人気ウェスタールンドは伸びきれず4着。

動くのが早かったように思います。

上がり3ハロンは最速ですが、ロンドンタウンと同タイムです。

もう少し我慢できていれば弾けたかもしれません。

 

馬券の方は◯→△→◎で3連複は的中。

3連単ウェスタールンドを2,3着に固定していたため惜しくも外れました。

 

3連単も当てたかったですが、トリガミにはならずに済みました。

 

それなりにいい予想が出来たかなと思います。