RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

金鯱賞簡易予想

 

金鯱賞の簡易予想です。

フィリーズレビューは混戦模様で

過去レースをじっくり見なければならず、

今回は時間が足りないので割愛させていただきます。

 

 

金鯱賞予想

メンバーを見ると、逃げるのはダイワキャグニーですが

あまり速いペースで逃げる馬ではありません。

昨年と同様にスローペースからの瞬発力勝負だと思います。

 

そうなるとサートゥルナーリアには誰も勝てません。

神戸新聞杯の時の圧倒的パフォーマンスを見せるでしょう。

そしてロードマイウェイもサートゥルナーリア以外に負けないでしょう。

この馬も瞬発力勝負に強い馬です。

 

3着は1戦ごとの成長が著しいラストドラフトにします。

瞬発力勝負よりは消耗戦の方が向きそうですが、

単純な能力で選びました。

 

◎ 6 サートゥルナーリア

◯ 10 ロードマイウェイ

▲ 2 ラストドラフト

 

◾️3連単

6 → 2.10 → 2.10

 

ちょっと弱気の2点ですが、

6 → 10 → 2

の1点でもいいと思っています。