RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

競馬予想を一旦おやすみします。

競馬予想を一旦おやすみすることにしました。

もし楽しみな方が1人でもおりましたら申し訳ございません。

 

忙しいというわけではないですが、筆が進まないです・・・

今週も途中までは書いていたのですが、

なんというか、これという買いたい馬が見つからず、

予想がわからなくなってしまいました。

先週までもそんな状態が続いていました。

夏競馬は難しいですね。

無理に書いたら楽しい競馬が楽しくなくなる気がしました。

それだけは絶対に嫌でした。

 

モチベーションが上がるまではお休みさせてください。

それは来週かもしれませんし、秋競馬が始まってからかもしれません。

また、個別に予想を書きたいレースがあれば書くと思います。

例えば札幌記念菊花賞秋華賞トライアルレースは書くような気もしています。

 

予想が出来ないレースは見送るというのも馬券のコツだと割り切ります。

 

その間、コラムは更新するかもしれません。

それもお約束ができず、申し訳ございません。

 

メンタルが弱ってるわけではないです。

ただ、そんな文章に見えますね・・・

ありがたいことに当たる当たらないにしても

クオリティが高いので有料にしては?

と言っていただけたこともありますが

note等でお金を受け取る形にしないのは

人のために書く、予想することはしたくなかったためです。

 

おやすみする決断が出来るのも、

このブログを完全無料にしているからだと思います。

 

遅くてもスプリンターズSには毎週予想するようにしますので、

またよろしくお願いします。