RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

【2021/7/3 土 】新馬戦予想

先週は散々だった新馬戦予想ですが、こういうこともあると気を取り直して予想します。

 ※小倉6Rは割愛いたします。

 

・函館5R 芝1200m

個人的にかなり期待している新種牡馬のドレフォン。

このレースにも産駒が出走します。⑥カワキタレブリーです。

調教は推進力のある良い動きでした。1200mは合いそうです。

あとは血統面で1200mが合いそうな⑨パスポートチェックを買いたいです。

 

◎ ⑥カワキタレブリー

〇 ⑨パスポートチェック

 

単勝

 

馬連、ワイド

⑥ー⑨

 

 

・小倉5R 芝1200m(九州産馬限定)

最終追い切りの坂路で54.7-39.0-24.5-12.2と加速ラップを踏めている⑨テイエムキバイモンが本命です。

この単勝だけでいいでしょう。

 

◎ ⑨テイエムキバイモン

 

単勝

 

 ・福島5R 芝1200m

調教映像が少ないのですが、ダントツで②ウィリンが本命です。

このメンバーの中では力が抜けているでしょう。

単勝2倍つけばいいですが、つかないかな?と思っています。

 

◎ ②ウィリン

 

単勝