RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟2歳S 調教評価【2021年】

ここ2週間ブログをさぼっていて申し訳ございません。 新馬戦予想はあと2週間くらいは引き続きお休みいただく予定ですが、 せっかく映像が見れる2歳重賞の調教評価はしておこうと思いました。 それでは早速調教評価です。 5段階の評価となります。 セリフォス…

今週は夏休みいただきます。申し訳ございません。

表題の通りです。申し訳ございません。 9月上旬までバタバタしそうなので、それまでは新馬戦予想のアップは流動的です。 (新コンテンツの準備も苦戦しています) いろいろやりたい気持ちはウズウズしているので、落ち着いたらしっかりやりたいです。

レパードS調教馬評価【2021年】

レパードSの調教評価をします。以下注意点です。 ※調教だけを見た評価となります。 ※5段階評価です。 各馬の調教評価 ①ラヴォラーレ 調教評価:2 最終追い切りで併走馬に遅れており、厳しいと思います。 ②レプンカムイ 調教評価:3 最終追い切りでは終い重視…

【2021/8/8 日】新馬戦予想

一日放牧いただいた新馬戦予想です。 リフレッシュできたので気を取り直して予想します。 ・函館5R 芝1800m ⑫イエヴァンポルッカの手応えが抜群でした。併せ馬のレベルが微妙と言われればそこまでですが、あれだけ綺麗に走れるのはこの馬自身のレベルが高い…

明日の新馬戦予想はお休みします。

都合により休みます。 明日は日曜日の予想とレパードSの予想もアップします。