RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

府中牝馬S簡易予想【2020年】

 

すみませんが府中牝馬Sは簡易予想とさせていただきます。

短い記事になります。

 

▪️予想

◎ 3 フェアリーポルカ

◯ 5 ラヴズオンリーユー

▲ 1 シゲルピンクダイヤ

 

東京競馬場の土曜日の天気は雨予報。

先週は雨予報で毎日王冠を予想して曇だったので予想を外しましたが

今回はさすがに雨が降らないということはないでしょう。

 

パンパンの良馬場なら、東京1800mと2000mに滅法強い

ディープインパクト× Storm Catの血統を持つ

ラヴズオンリーユーで決まりですが、

今回は馬場が渋ります。

 

そうなれば本命はフェアリーポルカ

重馬場でルーラーシップ産駒は強さを発揮します。

現に降雪で不良馬場だった中山牝馬Sを制しています。

斤量も2kg減で狙いどころだと思います。

 

重馬場と言えど能力でラヴズオンリーユーは外せませんでした。

あとは渋った馬場に強いSadler's Wellsを持つシゲルピンクダイヤも

入れておきました。

 

▪️買い目

単勝  3

馬連  3−5

ワイド 3−1.5