RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

【2021/6/25 土 】新馬戦予想

先週の日曜日はなかなかの予想ができたと思っています。

今週も当てたいです。

 

 

・札幌5R 芝1200m

⑤セイウンプラチナの動きがダントツに良いです。

最終追い切りで3頭併せの外からスッと伸びて先着しています。

ここは迷わず本命。単複勝負です。

 

単勝複勝

 

阪神5R 芝1400m

人気になると思いますが⑨アグリの調教はすごいです。

1週前に坂路で51.2-37.3-24.1-12.0とまるで古馬のスプリント重賞の上位馬みたいなタイムを出しています。

もちろん本命で、ここは1着固定の3連単を買ってみます。

相手はCWで好時計を出していた⑥キャロル⑰ママコチャに加えて、アグリほどではないですが坂路で動いている⑩タガノフィナーレにします。

 

単勝

 

3連単1着固定

⑨→⑥⑩⑰

 

・東京5R 芝1800m

調教で鋭い末脚を見せた⑥カメハメハタイムが本命です。

併せ馬では序盤に置いて行かれてしまいましたが、軽く追われるとスムーズに伸びて併入しました。

ここは他にレベルの高そうな馬も見当たりませんので、単複で勝負です。

 

単勝複勝

 

 

明日は新馬戦と、宝塚記念の予想をアップします。