RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

ブログ長期休止のお知らせ

どうもお久しぶりです。

 

最近更新できておらず申し訳ございません。

大丈夫ですか?死んでないですか?とメッセージいただきました。

大丈夫です生きてます(笑)

 

休止するならちゃんと書かないといけないなと反省です。

(誰も見てないだろうと思ってました・・・メッセージ本当にありがとうございます!)

 

諸事情ありまして今後もブログを長期休養いたします。

とりあえず年内は放牧ですね。

 

放牧中も競馬は楽しみます。

ただの放牧ではなく、自分に足りなかったものを身につけて帰ってきます。

 

なお、ブログのようにはいきませんが、気軽にTwitterには予想を書いたり書かなかったりします。

 

Twitterは競馬のこと以外も書きますがご了承ください。

明日のスプリンターズの本命もそちらで書いておきます。

RM_horse (@RM_horse_column) | Twitter

 

それではみなさんのご健勝(馬券事情を含む)をお祈りしております。

また必ず戻ります!